梅雨のPUMP2通い

<ゆ>
6月1日に二子に行って以来、1か月外岩に行っておらず、代わりに毎週末PUMP2に通っている。PUMP2は強いクライマー達や有名人、味付け濃い目の常連さんたちなど面白い人に会えるので、毎週楽しく通っている。そして岩に行かないと時間のゆとりができて、生活が豊かになる
ゆいた
(①前髪伸ばし中でピン止め②喘息予防でマスク③首を守るためにビレイグラス、がそろうと完全に怪しい人の完成@Photo by Tポン)

先週はS介さんに会い、「いかにロッキーが職人的こだわりと労力をかけてセットしているか」を教えてもらい、ますますロッキー好きになった。PUMP2のルートセットもすごいなーと思うけど、こんな工夫してセットしてもらえて、ただ登らせてもらってる一般クライマーとしてはありがたいなーと思う。

で、夜はTポン家ホムパにお邪魔した。
IMG_20190707_151912
相変わらずモデルハウスのように素敵なおうちで、料理がなんでもメチャ美味しい!
中野島で新生活を始め、いろんな意味で人生の分岐点に立つSー氏を始め、楽しいメンバーだった。我らがOKちゃんも爆裂してておもしろかったなー。

今週も土日連続でPUMP2。
2b078560.jpg

午前中に平日に食べる分を含めて「作り置きおかず」を作って、PUMP2に一部お弁当として持って行って食べて帰るというルーチンが出来上がっている。最近はM也が、自発的に豚汁かミネストローネを作ってくれるので、栄養にうるさいY花も大満足の食生活が送れている。

ae279373.jpg

(四肢が強い女子も登りまくってました)

この週末で、M也はツナミの5.12Bをコンプリートし、新しいグレードへの扉を開けることになった。
Tポンもツナミの5.12Cをコンプリートし、次のステージへ。
Sー氏はあっという間にジムの全ての5.11をコンプリート!次々に5.12Aをオンサイトしててヤバい!

Y花は土日で5.12Dをトライし続けたが、終了点まで後2手のところでフォール。。一人成果ゼロで週末を終えた。「くそーーーーー、来週こそは!」と外岩並みの情熱でPUMP2に通うのでした。

コメント