ジムダラーへの道。

今週末は、「石の魂」をやりに土曜日に小川山に行ってきた。金曜日の深夜に家を出て韮崎の道の駅に泊まったのだが、そこで寝坊したため小川山に着いたのは12時だった。賞味の遊べる時間も無さそうだったので、アップもロクにしないで、直ぐに石魂に取り付く。ルートに取り組む時のように、少しずつ意識を高めてMaxを出せる状態に持って行き…、のようなリズムを作ることもできず、核心までの最適ムーブをバラしただけで終了。無駄に1日過ごしたなーという残念感を残しただけであった。翌日は雨予報のため、予定していた太刀岡も中止となり、日帰りすることにした。

日曜日は、断続的に13時間ぐらい寝た後、新橋のT-wallに行ってきた。難しいと感じていたT-wallの3級も1日に1〜2本は落とせる様になり、この1カ月で通算8 本登る事ができた。しかし、2級になると良くて2手、難しいのはスタートもできなかったりする。何だよこれってぐらい難しい。2級を3本登るより、3級を100本登る方が先に達成されるかも知れない。突然難しくなるT-wall新橋2級の壁。グレーディング間違ってるやつじゃなくて、このジムの基準の2級を何とか登れる様になりたい。最近、岩場よりジムのボルダーの方が面白くなってきた。

クライミングの写真は撮らなかったので、日々自炊していることをYイカにアピールするために撮っている夕飯の写真をアップ。ジムに行った後でも、家に帰ってから自炊する俺エラい!!
495b5772.jpg
  aa0eb6db.jpg

 9月18日肉味噌キャベツ      9月19日麻婆茄子と焼肉

コメント