ガリバー旅行記2【後篇】

9月5日 Labor Day Drive-By Area, Red River Gorge

最終日は数少ないアメリカの祝日Labor Day。連休中、毎日晴れて、汗だくだけど快適なクライミングができた。私は運転していると手汗が腕に垂れるくらいの手汁クライマーだが、暑い日に登るのは結構好き。ただ、指皮は嫌がっているみたいで、今回も皮がべろんちょしてしまった。

さて、最終日はDrive-By AreaでEasy Rider 5.13A。最初から取りつくもの嫌なくらい疲れていたけど、快適なガバルートなため、ムーブができてしまい、ついつい3回トライ。最後は、やるだけ無駄と思ったのに、最終の寝転がれるレストポイントの直前まで到達できた。全ての体力を使い果たし、夜空を見て泣いたり、汗かいたせいで、翌日から目イボ(stye,ものもらい)が出来て苦労する。
Kenもだいぶ出し切ったようで、二人とも大満足で帰路へ。たくさん登り、たくさん語った3日間でした。

170ddeaf.jpg


ビールトレーラーの生後1か月の子猫たち。
動物大好きKenはラブリーな子猫たちに囲まれ満面の笑み!
でも蚊に刺されすぎてる腕がヤバい。

301e4149.jpg


動物大好きじゃないけど、かわいすぎる子猫たちにメロメロな私。
でもおばさんだから首のしわヤバい。

コメント