亀の恩返し宣言

三連休の初日は太刀岡へ。
初日にカリスマ落として、次の日に甲府幕でみこすり半を終わらせて、3日目に鳳来で蜂の巣を退治するという計画が、単なる妄想に過ぎなかったことを理解したのは連休最終日の夜であった。

とっくの昔にカリスマを終わらせたY花は、3日掛けてもカリスマが登れない夫に付き合い、スティングレイ13b、スーパーラット12c、ルートキラー11c、ゴーオンザボルト11dで遊んで過ごす。
1f1e3f57.jpg

初日の太刀岡は、栃木の若手クライマー二人(以下T’z)がカリスマにヌンチャクを掛けていたので混ぜてもらう。

2日目はT’zと入れ替わりで、おK&Mわコンビがやって来て、やはりカリスマのセッション
de48acce.jpg

果敢に攻めるクライミングをする、おK

f439d2f7.jpg

異常な持久力のMわさん

3日目はT’zが戻って来たので、5人でセッションした。T’zのギターの方が登れそうだったが、残念ながら完登者なし。

3日間も同じ岩場にY花様を付き合わせてしまったので、次回でカリスマを登り、あとはしばらくY花様に恩返しします。

ちなみに、T’zのTは栃木のTです。
クマKリさん、すみません。
ボーカルにしておいたので許して下さい。

コメント

  1. T’z ボーカル より:

    初カキコミです♪
    先日は、ありがとうございました&お疲れ様でした。
    カリスマ、自分はまだまだ掛かりそうです……。(>_<) ちなみに、パートナーのギターの彼は、実は都内在住です…。(^^;; ですので、「東京都民」と「栃木県民」コンビのT’zでお願いします(爆)。 また、よろしくお願いします! m(_ _)m

  2. コブ より:

    あー良かった。東京都民もTですもんね。
    T’zのボーカルが登りながらシャウトするところを、オーディエンスが待ってますよ!アンコールするかも知れません。