一難去ってまた一難

最近大盛況のコブワゴン。
祝日となった火曜日は、おK、さかもっちゃん、ロッシー、Y花を乗せて、一路城ケ崎へ。

この日のスプラッシュでは、朝一の他の人のトライの時に2~3ピン間で使う大きなフットホールドが壊れてしまった。なので、最初のトライからそのパートでいつものムーブができなくなり、リズムが崩れてムーブの再構築を強いられた。以前に比べると無駄に力を使わされるのが難点だが、なくなってしまったものはしょうがない。

一方で収穫もあった。遂にトラバースムーブが完成し、3回成功した。また、サーカスライトパートも細かいところを調整し、あとは繋げるだけとなった。尚、一緒に来たスプラッシュ仲間のロッシーは、ノーテンでサーカスライトパートまで辿り付き、現在のスプラッシュ市場では頭一つ抜けた格好となった。
cb5e0f48.png

Y花は、コロッサスと虎を平行トライ。コロッサスは核心パートを5回ぐらい成功させてたから、RPはもうすぐかな。

コメント

  1. つよぽん より:

    コブさんのサーカスライトのムーブ、見たいー。
    全部、ムーブできたんですね、ガンバです!

  2. コブ より:

    >>1 サーカスライトは以前に登っているのですが、やっと思い出せました。思い出せたら以前より楽にできるようになってましたが、繋げてくると別の話ですね。ちなみにムーブはpecomaさんと同じです。