ときめき過ぎる片付けの魔法② WENDE

(続き)
4月7日(日)御前岩 with Toscoさん

Tosco様と約束していたので、脳はボケボケだったが御前岩に行くことにした。
だが3時間睡眠と片付けトランス状態のため、脳が全く働かずミスの連発。
まず家を出発して5分くらい運転したあとに、ダウンを忘れたことに気づき、戻ってくる。
慌てて出発したので、玄関にカギをさしたままだったそうで、M也が近所の人に教えてもらう。
途中でガソリンを入れようとすると「財布がない!!」
ガソリンが切れそうになる頃にTosco家に到着。
Tosco様に一日お金を借りて、何とか過ごすことにする。
そして岩場に着くと、「クライミングシューズがない!!」
下山して、車に靴を取りに行く。
岩場には、撮影にきたクリスシャーマ様!!!がいて大興奮!!しかも大好きな安間くんも来た!
話しかけたいのだが、寝不足からか、シャーマ様に緊張しすぎなせいか、脳が死亡して全然英語が出てこない。でもミーハーにも写真を撮らせていただく。

47e0434a.jpg

と、そんな状態でボロボロなので、クライミングはほとんど諦めてダラダラしようと思ったが、アスリーツボディのラインが結構空いてるので、「WENDE 8a+」をやることにした。夏に触ってみて、全くできるがしなかったのだが、この日はいつも濡れているアンダーまでカラカラで、状態が良すぎて1便目で初めてトップアウトできた。2便目は、脳が死んでいるせいか、全く無駄なことを考えずにサクサク核心にたどり着き、気づいたらR.P.できてしまった。
0af3e9cb.jpg

(さり気なくシャーマ様@パチンコゲームと2ショット!!!鈴kさんありがとうございます!)

クライミングって脳が活動してないほうが登れるのか!?
それとも、クライミングの神安間くんがいると御利益で登れちゃう「安間マジック」で、ミイラに引き続きRP出来ちゃったのか?
それとも片付けの魔法で奇跡が起きたのか?
理由はよくわからないけど奇跡が起きた。

コメント

  1. TKD より:

    はやすぎる〜
    ぜひone voice、番長、パチンコゲームでファイトしたいですー!!

  2. Y花 より:

    TKDさん
    もっと強い人とファイトしてくださいw
    しかもブログ拝見したら、しばらく平日なんですねー。
    さておきみんなが、「ドップラー効果良いよー」ってオススメしてくれたので、今度やりましょう★

  3. TKD より:

    いや、ライバルなので!!笑
    土日休みも少しだけあります。
    ドップラー効果ですかータイプでもない番長をつい触っちゃいました笑
    近々触ってみます!

  4. Y花 より:

    >>TKDさん
    伸び盛りの若者は、もっと上を目指しましょー!
    とはいえ、若者に構ってもらえるうちが華だと思うんで私も頑張ります💪