灼熱の城ヶ崎

ついに帰ってきました!灼熱の城ヶ崎

モーレツに寒さに弱い久保家にとって、真冬の城ヶ崎はまさにパラダイス。明るい海辺沿いの135号線を走っているだけですっかり浮かれてしまいました。

考えてみれば1年前に、この城ヶ崎で我々チームが結成されたわけで、この一年を振り返りながらパヤつかずにはいられません

さてはて、本業ですが、
夫婦揃って「コロッサス」にトライしました。

ボルト3本、核心は一手に凝縮された1-2級

と書くとボルダラー課題みたいですが

1本目のボルトまではカムを決めながら
落ちれないヒリヒリクライミング

2本目のボルトにクリップしてから
核心終了までたった5手

5手なのに体幹も保持力も指皮も
あっという間にヨレて繋がらない!!

杉野保大先生らしい
厳しくも厳しい、、、男ルートでございます。

2人とも登れないかもしれないけど、
夫婦でこんな課題に挑戦することも
中々ないと思うので、
今シーズンかけて頑張るぞー!!!

8aa56623.jpg

コメント