城山:ケレンジの巻

夫婦(めおと)ブログ始めました。

記念すべき第1回目は!
「コブ氏、ケレンジ完登」の巻です。

ツヨポン先生が動画撮ってくれてました。

夏にグダグダトライしたのを除くと3日10便と集中して一気に完登。
メンタル面で一皮むけたのかなーと思いました(上から目線)。
これまでのトライだと、完登できる状態までフィジカル的には出来上がっているのに、最後の一押しで絞り出しきらないで、トライ回数を増やしている感じがあったけど、今回は、1トライ毎に落とす気ですごく集中してた気がします。

この一年間の成長の集大成になったのではないでしょうか。

一方、私は、すごく反省の多い城山でした。
白壁の微瑕もフェイトも1撃できず。ファーストサークルも全然できずに凹。自分へのフラストレーションは自分の中で昇華させないといけないと思いつつ、ついついコブ氏に八つ当たり。

はーーー。見苦しかった。。。

クライミングはいつも、自分の弱点をまざまざと見せつけてくれ、反省させられます。
また成長が感じられるよう、この反省を胸にメンタル鍛えたいと思います。

コメント