城ケ崎シーズン エピソード4

初登りから中1日空けて、日帰りでシーサイド。
遂にスプラッシュと再会し、向き合う日がやってきた。果たして久しぶりのスプラッシュは自分を受け入れてくれるのだろうか。
0b091fe1.jpg

まずは、アップで海賊フック(10b)をやったが、トラバースで滑って落ちておでこを打った。気を取り直して風に吹かれて(11a)をアップのつもりでやったら、ハングの下部でホールドを持ち直しているうちにフォールした。全然ダメじゃん。思った以上に色んな感覚が鈍っているようだ。
04296A2D-4EBD-41E1-8B57-A77F05988C5A
そしてスプラッシュ。2-3ピン間のムーブを完全に忘れていたが、どうにでもできるようになっていた。各駅停車ではあったが、トラバースは1回ででき最後のサーカスライトパートは4回目で抜けれた。描いてきた理想と比べると良くないが、現実的に考えればまずまずだ。
3bd1d6a6.jpg

Y花は、去年あれだけ怖がっていたプレッシャー11bでアップして、コロッサスにヌンチャクを掛けてトライ。しばらく一緒にシーサイドに来てくれそうだ。

コメント